Movie Studio 17.0 登録重複

このQ&Aのポイント
  • プログラムを使用しようとすると、エラーコード:ー24が表示され、シリアルナンバーが他のメールアドレスで登録されているとなります。
  • MAGIの登録を確認すると以前登録していたアカウントがあり、そのアカウントのアドレスをプログラム登録時に入力。
  • MAGIのそれとは別のアカウントを今回作成してしまい、現在新しく購入したMovieS17の登録はそのアカウントにありました。どう対応したらよいかお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

Movie Studio 17.0 登録重複

プログラムを使用しようとすると、エラーコード:ー24が表示され、シリアルナンバーが他のメールアドレスで登録されているとなります。MAGIの登録を確認すると以前登録していたアカウントがあり、そのアカウントのアドレスをプログラム登録時に入力。MAGIのそれとは別のアカウントを今回作成してしまい、現在新しく購入したMovieS17の登録はそのアカウントにありました。どう対応したらよいかお教えください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

俺も頭悪いからな。 俺なりの回答は 今のアカウントと以前登録していたアカウントが有ると言うことだ。 それでMovie Studio 17.0の登録が以前のアカウントで登録されて居るから 今のアカウントで登録出来ずにえら-が出ると言うことだ。 Movie Studio 17.0の登録出来る台数は1台のみと言うことだ。 上記の通りならば 以前登録していたIDとパスワードでマイページを開きアイコンそこにあるMovie Studio 17.0のアイコンをクリックして次の画面のシリアル番号の確認をクリックして次の画面の真ん中に有るエントリー情報の確認し変更を行うをクリックしてライセンス一覧のMovie Studio 17.0の詳細をクリックして登録状況のMovie Studio 17.0の登録を取り消すをクリックしてOKで今のアカウントに登録出来る。