- 締切済み
振込予約をわかりやすく効率的に利用する方法
OKOK_TAGOSAKUの回答
- OKOK_TAGOSAKU
- ベストアンサー率100% (5/5)
何のサービスの話でしょうか。 アクセスジェイだとすれば、PC版画面で「お取引記録照会」メニューから確認できますよ。
関連するQ&A
- アクセスジェイ 振込予約後
振込予約をしました。 振込日当日ですが まだ振込されてないようです いつ振込されますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング
- 振込予約 反映時間
相手先が振込予約でこちらに入金予定です。 まだこちらに反映されてないのですが 予約の場合は何時頃に反映されるか 分かる方いますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- 振り込み
常陽銀行のATMから振り込みする場合 カード無しで、振り込みできるのでしょうか。 通帳またはカードがなければできませんか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- 即時振り込み
即時振り込みの登録を、したのですが振り込みの画面では次の日からしかでていないのですがやはり当日中は厳しいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- アプリでの振込予約キャンセルなたは変更
こんにちは。 7営業日先までの振込日を指定して、予約振込いただけます。 【操作方法】振込内容入力画面(振込金額等を入力する画面)の最下部に「振込指定日」を選択する項目がありますので、ここで日付を指定してください。振込予約の取り消しには別途手続きが必要となりますので、よく確認して予約登録してください。 上記取り消しの別途取引を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング
- 振込できない
常陽Bankingで振込しようとするとエラーコードMFGM300291が出て振込できません。対処方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- 受付中
- 銀行・ネットバンキング
- 振込先を間違ってしまいました
間違った振込先に振込を実行してしまいました。取り消すにはどうすればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング