iMac24でSEA GATEを繫ぐ方法

このQ&Aのポイント
  • iMac24でのSEA GATE接続方法についてのご質問です。
  • iMac24ではUSB type Cのみ使用可能で、従来のSEA GATEを繋げることができません。
  • 市販の JSAUX USB Type C to USB 3.0 変換アダプタを使用することで、SEA GATEを繋ぐことができます。
回答を見る
  • 締切済み

iMac24でSEA GATEを繫ぐ方法

iMac24を購入しましたが、USBがUSB type Cしか無く今までのSEA GATEが繋げません。 市販の JSAUX USB Type C to USB 3.0 変換アダプタ 変換コネクタ を使って繋いでもいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

USBの形状が異なる場合は変換アダプタやUSB3.0のポートがあるUSB C接続のUSBハブを使うしかありません。