• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が電話でオナニーしてます。)

彼氏が電話でオナニーしてます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月くらいの彼氏が電話でオナニーをしています。最初は喜ばせようと思っていましたが、だんだんめんどくさい気持ちになりました。彼氏は性欲処理のためだけに付き合っているのかもしれません。
  • 彼氏が電話でオナニーをしていて、私は純粋に好きなのかもわからなくなってきました。彼の行動に不満を感じることもあり、友達からも評判がよくありません。別れるべきか悩んでいます。
  • 付き合って1ヶ月くらいの彼氏が電話でオナニーをしています。最初は喜んでいましたが、だんだんめんどくさくなり、彼の行動に不満を感じるようになりました。彼は性欲処理のためだけに付き合っているのかもしれません。別れるかどうか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250664
noname#250664
回答No.2

〉「俺が「俺が性欲処理の目的だけで付き合ってると勘違いしてるの?」と怒られました。 これは「性欲処理の目的だけで付き合ってる」だけでしょう 「怒られました」そうでしょうね、怒らないとあなたに逃げられますから・・・。あなたはまだ「好き」という気持ちがあるので許している部分があると思います。はたから見れば性欲処理の目的そのものでしょう。私から見れば単なる変態としか思えません。 当然、私はあなたの彼を知るすべがありません質問の内容から感じたまでですので失礼がありましたら申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.6

おじさんです。 行動に迷った時は自分の気持ちに素直になったらどうですか。 ・気持ち悪いとおもうようになりました。 ・体目的としか思えなくて ・純粋に好きなのかもわからないです ・他にも不満に思うところがあり ・友達からも不評です 答えは出てますね。 最低の男です。別れましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

うーん、そういうのお互い好きだったら、たまには刺激になっていいのかもしれませんが、毎回はやですね。 しかも、気持ち悪いなーと冷静に感じてしまったらもう関係を続けるのは無理だなと思います。 別れた方がいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14917)
回答No.4

嫌だと伝えて止めないなら別れればいいと思います。他にも嫌な所が有るということですし、我慢して付き合う必要は無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は 『だけ』では無いと思いますが、『ほぼ』それ目的でしょう。 穴があったら節にでも入れたい年頃と言われますが、人目(この場合は耳だが)はばからずやるとは、本能剥き出しの人んだなー。 人は本来変態なので、地球上で唯一子作り以外でsexする生き物です。 でも、それの形態は人それぞれなので、人によってはアブノーマルと言われる行為をする人も居ます。 それによって死ぬ人もいます。 貴方が合わないと思えば付き合う必要は無いでしょう。 エスカレートすれば、異常な要求も有るかもしれませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2379/7707)
回答No.1

ご質問の文章を拝見する限りでは、間違いなく性欲処理目的でしょう。 質問者様も最初の頃には彼の要求に応じて相手をされておられたようなので、図に乗っているのでしょうね。 指摘して彼が怒るのは、電話で処理できる相手がいなくなると困るからだと感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に異変が??

     付き合っている彼氏がいるのですが、Hすればするほど彼はどんどん早漏になっていっているのです。正直「え?もう??」と思ってしまってます。初めてした時はむしろ長く感じたくらいだったのに、、、。私は女性なので理由がさっぱりわかりません、、、。ただ彼が傷つかないように不満を顔に出さないようにするだけです。もっと長く続く方法、または女性側の性欲を減退させる方法ってないのでしょうか??にしてもなぜどんどん早漏になってしまっているのでしょうか??質問ばかりすみません。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • 彼氏 H してほしい

    私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...

  • 彼氏 もう好きじゃないのかも

    付き合って1年になる彼氏がいます。私は大学1年、彼は大学2年で同じサークルです。 最近、彼氏に会いたい、デートしたしたいと思えません。面倒ですしできれば一人でいたいと思います。友達とでかけるほうが楽しみにしています。 会ったときにはやはり楽しいしHもします。そのときはとても充実した時間をすごせるのですが。 先月、彼氏とけんかをしました。私に性処理を迫ったからです。わたしはそのときは顔も見たくない、メールもしたくないほどでした。その後、彼が電話で謝ってくれて、それまでの気持ちが嘘のように会いたい、いとしいと思えるようにはなってきていました。 今、テスト期間なのですが、私は勉強で疲れていて早く家に帰りたいのに、彼は私と会いたいみたいで、なんだかちょっと嫌です。 「疲れたから一人で帰る」と言ったら、何で怒ってるの?嫌われた?と・・・ なんだか、うざったくなってきました。ほうっておいてほしいのに。 彼氏は私のことがすごい好きです。私は・・・なんだかもう嫌です。 別れたほうがいいんでしょうか。 同じサークルでこれからも会うのは気まずいですね。  

  • 電話エッチについて

    中距離の彼氏と電話エッチをすることが度々あります。 会えない中でも一体感が感じられるし、電話エッチが好きです。精神面でも満たされる部分があります。 彼氏は、俺に触られてると思って〇〇触って?とか、可愛い。とか色々と言ってくれます。 彼氏は私の声を聞いているだけで満足そうで、自分のは触らないことも多いです。 性欲処理というよりは、何だか愛しんでいる感じがします。 これはどういう心理なのでしょうか? もっとエッチな声聞かして? 俺とのエッチ思い出して。と頻繁に言っています。 寂しいのでしょうか? 男性でわかる方いらっしゃいますか?

  • 彼氏と電話やメールしても楽しくない

    付き合って4カ月の彼氏が居ます。彼も私も20台後半です。 会ってるときは、優しかったり楽しかったりするのですが 離れてるときのメールと電話が楽しくありません。 メールはエッチな内容や、 その日のデートの不満や「○○してくれなくて悲しかった」などを言われます。 電話も「もう○嫌い、嘘だよー、好きだよ」と言われめんどくさいです。 また、 共通の知人の「○○さんきれいだよね、細くてかわいい」などの話をされます。 毎日電話は1時間します。 正直楽しくないのですが つまんなそうにすると「俺の事好きじゃないんだ、無理してるんだろ」 と怒られます。 さらに1時間も電話して話す話題がなくなると、 「なんかしゃべって」と言われ、 私は「んーもう何もないよー」と言うと 「何も話すことがないなら電話切れよ!」と怒られます。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか? 私は毎日電話しなくても良い派なのですが 彼が寂しがり屋です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 淡白な彼氏について

    私(25歳)と彼(27歳)は付き合って1年半になります。 会う回数は毎週末です。 性格は私・・情が深く、いつでも連絡とって毎日会いたいタイプ    彼・・情はあるが、いつも一緒よりは適度な距離感がいいタイプ です。 だから、あっさりな彼氏に不満で私がケンカをふきかけます。(ほとんど、寂しさからくる怒りで) でも、私がわがままを言ったりブチ切れても、彼は感情的になることはなく、別れるとか言いません。 だから、私も彼の心の広さに折れ、ここまで付き合ってきました。 でも、一つ、どうしても心配な事があります。 それは、彼がHに対しても淡白だという事です。 週一回会うたび、Hはするんですが、それは義務感からしているようなのです。 「どうする?Hする?」 「どうする?(私)」 「今度にしよっか・・(少し面倒くさそうに言う)」 「え~・・(私が嫌そうに言う)」 そのような会話で、結局私のためにHしてるといった感じです。 彼本人もあまり、性欲は強くないと言っていましたし、付き合ってからも、してもしなくてもいいような感じでした。 このまま、結婚しても幸せになれるのでしょうか。 色々と頑張って(求めすぎない、連絡もあまりしすぎないなど)、あっさりな彼氏に合わせてきました。 でも、最近何事にも求めてこない彼氏に不満が溜まってきてしまいました。 これって性格が合わないという事ですか? 解決策を教えてください。

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。彼氏は1つ上の20歳です。彼氏は現在2浪中であり、最近受験で切羽詰って勉強している様子です。以前は毎日何時間も喋ったりメールも電話もまめにしてくれる彼でした。 しかし、今年に入ってからというもの勉強したいから、という理由でメールも1日に数回、電話など全くなくなりこちらからかけても寝ているなどという理由で喋ることが不可能です。たとえ出てくれたとしても素っ気なく勉強していたといわれては邪魔だと思いすぐ私の方から切っています。そんな不満や不安がたまり激しくモメることも増えています。悩みというのはそのこともなのですが、何故かそんな彼がHの時だけは違うということです。普通に今から会いたいとか電話したいなどとメールで伝えるとあっさり断られるのですが、Hしたいなどの理由だとほとんどOKをもらえるのです。私は本当は特別Hがしたいわけではありません。ただ、構ってもらえるというのが嬉しいという理由からです。しかもHの時は普段の素っ気なさが嘘のように優しくなりラブラブだった頃の彼に戻ります。本人に私とはHすることだけが目的なのかと聞くと絶対に違うといいます。ただHの時は傷つけたくないから優しくしていて、普段は余裕がないから、といわれました。それも納得できるようなできないような理由で、やっぱり彼氏が愛しているのは私の身体なのではないかと悩んでしまいます。信じている気持ちもすごくありますがこうも普段とHする時の態度が違うもので。。本当に勉強したいならHしようといっても断るのではないかと思ってしまいます。彼の受験を邪魔したくないですしこれからも上手くやっていきたいので、こういう男性の考えというか感情を教えていただけると嬉しいです。ちなみに彼氏は、Hがすごく好きでそれでも悩んでいました。度が過ぎるもので。(それについては以前の質問をごらんになっていただければ幸いです。)

  • 電話したら彼氏が焦っていました。

    彼はどんな心境だったのでしょうか。 彼氏と喧嘩してしまい、もうメールしませんと宣言されていました。 その後一日、ラインを未読のままにされました。 いつも返信も早いし、すぐに既読になるに未読のままなのは 相当怒っているのかなと思いました。 ラインの電話にも出ないのでブロックされているのかと思うと、 彼氏に拒絶されていることにすごく悲しくなって涙が出てきました。 携帯電話にかけたら彼氏が出ました。 私は半べそ状態だったので 声が震えてしまい「まだ怒っているの?ライン全然出てくれないし、 ブロックしているの?」と聞くと 彼が「ごめんごめん、さっきメールしようと思っていた。ラインの電話は 繋がらないんだよ」と言いました。 彼の様子は怒っている感じではなくて、 すごく焦っているようでした。 電話の後、しばらくしてラインをみたら既読になっていました。 彼は本当は怒っていたけれど、 電話で声が震えた私に驚いて焦ったんでしょうか?

  • 彼氏が手を出さない

    私は17歳で、21歳の彼氏がいます。 私たちはネットで知り合い、実際に会って付き合い、もうすぐで半年です。 付き合って最初の頃からペッティングなどしてきて、すぐHするのかな、体目的なのかなと不安になりましたが、5ヶ月たった今、実は未だにHをしていません。 彼氏は経験豊富で、私は処女(彼氏は知っています)です。 指で慣らすところまではいったのですが、そのあとがなかなか進みません。慣らしたときも私が少しでも痛がるとすごく心配してくれたり、 「こういうのは慣れだからゆっくりやってこうね」って言ってくれました。 彼氏の性欲がないのかなと思っても、よく触ってきたり、会話の内容からして、そんな感じも見受けられません。 彼氏は口では「ホテル行こうね」とか「もう5ヶ月たったんだし、そろそろいいよね?」とかいろいろ言って、私も拒否していないのに、行動には移さないのです。 毎日電話もメールもしてくれるし、仕事が休みの日はデートをして、毎日好きって言ってくれて、本当に愛されているとも感じています。 それなのになんで彼氏は最後までしようと思わないのかが疑問で、 逆に不安になってきてしまいました。 長くなってしまいましたが、彼氏の気持ちが分かる方、ご回答お願いします。