CYBER SECURITY PROの保護範囲について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 1年ほど前に、CYBER SECURITY PROからメッセージがありましたが、処理後に保護されるメニューに「コンピューター」しか表示されておらず、ファイアーウォールやWEB・メールの保護が表示されません。
  • MacのBig Sur ver11.4でCYBER SECURITY PROのアイコンが表示されているが、ホーム画面では保護されるメニューに制限がある状況です。
  • 2021年6月6日にGASPAからの質問。ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの保護範囲に関して、どうなっているのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

保護範囲

1年ほど前に、CYBER SECURITY PROから何かメッセエージが出て、訳のわからないまま処理した後、メニューバーにCYBER SECURITY PROのアイコンは出て、働いているように見えるけど、ホーム画面でみると、保護されるメニューに「コンピューター」しか現れていない。 ファイアーウオール機能やWEBとメールの保護の表示が出ていない。 どうなっているのでしょうか?  Mac でOSはBig Sur ver11.4です。2021年6月6日 GASPA ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

お書きの内容では、状態が理解できるユーザは少ない様に思います。 ですので、2021-06-15現在でも返信が付いていないのではないでしょうか? サポートにご連絡を取られた方がよいのではないでしょうか? 電話もしくはメールで問い合わせが出来ます。 早く解決するといいですね。 お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

GASPA_YOKOHAMA
質問者

お礼

問い合わせ先のurlありがとうございました。反応がなく、困っておりました。 早速メールで問い合わせてみます。では! GASPA