• 締切済み

例えば、年収は高いが休みが無い仕事

razerotの回答

• razerot
回答No.8

私は起業家みたいなもんなんで少し毛色が違いますが、人の2倍働いて、人の3倍稼いでいます。 土日も仕事していること多いですが、まあでも自分の時間がゼロって人はいないと思いますし、私はそこで結構散財しているかもしれないですね。 高価な家電買ったり、高い店で外食したり、面倒だからとウーバーとか頼みまくったり、節約を考えずに生活できているので、本当にストレスなく楽しいですよ。 さっきもお盆は休めそうなので、数十万円の旅行をポチりました。 そういう意味だと、2か月に一回は10万以上使う旅行している気がするんで幸せですよ。 そのためにと思えば、残業150-200時間なんて苦にならないです。