• ベストアンサー

タブレットの音質変更アプリ教えてください

普段GALAXYのスマホでSpotifyを聞いているのですが音質を標準設定にあるコンサートホールにしています。 最近アンドロイドタブレットを購入したのですが上記の様な設定が無いので困っています。 どなたかお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タブレット端末の方のサウンド設定ではそういったものはないでしょう。 Spotifyアプリの方で調節してみてください。 Spotifyのイコライザ設定の方法!好みの音すべて解説! https://studentwalker.com/spotify-equalizer