• ベストアンサー

TVリモコン購入

TV-TH-55JX900のリモコンN2QBYA000043 の購入方法は、ネットで検索しても、記番号が異なり、ヒットしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.7

追伸 AmazonのN2QBYA000043 詳細情報 を見るとブルーレイレコーダーのリモコンですね。 TV-TH-55JX900 の説明書 P8 準備付属品・別売品 には file:///C:/Users/H/AppData/Local/Temp/th_65_55jx900-1.pdf リモコン(1)品番:N2QBYA000043 とありますが P24 のリモコンを画像を見るとN2QBYA000043とは異なりますね。 説明書の誤記でしょう。 リモコン本体に品番が刻印されていればそれが正しいでしょう。

sasainakoto
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます。 

その他の回答 (6)

• okok456
回答No.6

panasonic store にはまだないようですね。 https://ec-club.panasonic.jp/SearchItem?DISP_COUNT=60&PAGE_INDEX=1&CID=1010201 販売店で注文すればと思いましたが Amazonにはありました。 https://amazon.co.jp/dp/B01N3RW14N

• mimazoku_2
回答No.5

BYAを検索してもBYBが出てきますね。 パナに確認した方が良さそう。

• mimazoku_2
回答No.4

このような記載があります。 ※この商品はN2QBYB000043/の後継品です。 リモコンTZT2Q01A1ZJ https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/TZT2Q01A1ZJ_1__

• gokukame
回答No.3

TVのリモコンの番号が間違っているのでは?

• meitoku
回答No.2

TV-TH-55JX900は最新の液晶テレビですね。 リモコンN2QBYA000043はディーガ録画機器のリモコンですね。