• 締切済み

アニメイトアプリについて

アニメイトアプリにて、商品検索をして商品詳細を見ようとページを開こうとしても、この画像のように「サーバーに接続できませんでした。」と表示されました。しばらく時間をおいて再度試してみたのですが、またこの表示になってしまいます。どうしたら見れますか?

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

ちょっと古いスマホ(Xperia X Compact, Android 8.0)なんですけども、アプリを入れて検索してたところ、問題なく詳細画面が表示されました。 スマホのアップデートはしているでしょうか? 本体OSのアップデートのほか、Google Play のアップデート可能アプリに「AndroidシステムのWebView」というのがあったら、それも最新版にアップデートしてみてください。

Erwin1014
質問者

補足

本体のアップデートがされていませんでした。なのでアップデートを済ませ、もう一度試してみたのですが改善しませんでした。iPadでアプリを取ったのですが、もしかしてiPadだからダメとかあるのでしょうか?