• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

X1 carbon (2021年購入)のLAN

X1 carbon (製品番号20XWCTO1WW)のLANケーブルはどこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

LANケーブルを接続する場所はありません。 WiFi(無線LAN)がありますので、LANケーブルを繋ぐ必要はないだろうという考え方です。 最近の薄型のタイプはないものが多いです。 どうしても、ケーブルで繋ぎたい場合は、USBからLANコネクタへ変換するアダプタや、USB-CからLANコネクタへ変換するアダプタを買って接続します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x1-carbon-9th-gen-type-20xw-20xx/20xw/20xwcto1ww こちらですね。 >LANケーブル LANポートの事でしょうか?? https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad/thinkpad-x1/X1-Carbon-G9/p/22TP2X1X1C9 に仕様がありますがお使いのPCには有線LANポートはないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!