X1 Carbonのキーボード換装(JIS→US)

このQ&Aのポイント
  • X1 CarbonのキーボードをJISからUSに換装する方法を教えてください
  • ThinkPad X1 Carbon (2019モデル)の日本語配列キーボードをUSキーボードに変更できるか教えてください
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)、X1 CarbonのキーボードをJISからUSに交換する方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

X1 Carbonのキーボード換装(JIS→US)

日本語配列キーボードのThinkPad X1 Carbon (2019モデル)を購入後、USキーボードに換装する事は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

「ThinkPad X1 Carbon キーボード交換」で検索してみてください。 沢山の換装例と部品購入先がヒットします。 やり方もブログ等で紹介されている方がいるので参考にしてみてください。

• Kemusu
回答No.1

物が入手できれば交換は可能です。