• ベストアンサー

outlookのパスワード入力メッセージについて

ele_eleの回答

• ベストアンサー
  • ele_ele
回答No.1

正しいパスワードを、誤ったパスワードで上書き更新してしまったようですね。これはoutlookの設定ではなく、そのoutlookに設定しているメールアドレスのパスワードなので、そのメールのパスワードが分からないと対処ができません。 例えば、googleメールとか、プロバイダのメールを使っていて、パスワードが分からなくなったなら、ひとまずそのホームページに行って、パスワードの再発行ができないか確認してみて下さい。 再発行するパスワードを、今のメールに送るタイプがフリーメールは多いのですが、もはやそれ以上は、そのホームページのQ&Aで問合せ先を調べてみるしかないと思います。

aendspro
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 参考になりました。早速チャレンジしてみます。