• ベストアンサー

5G回線で実際に動画は快適にみられていますか

スマホで5G回線を使ってる方、それをテザリングしてPCでネット接続している方に質問です。 実際にyou tubeは高画質(720,1080)でも快適にみられていますか? アマゾンプライム等の長時間の動画もほとんどクルクルマークが出ることなく快適にみられていますか。 よろしくお願いします。

noname#250505
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

投稿がないと言う事は デザリングでやってる人が居ないって事かも?あんまり発想無いかもね タブレットならまだ理解出来るけど デザリングでPCは普通にありだよね デザリングと言うか? モバイルルーターの方が発想し易いよね其れなら分かるけど

質問者

お礼

ありがとうございました。