• 締切済み

酒井若菜さん

たま~にドラマで見かけるんだけど、酒井若菜さんって胸小さくなってない? グラビア時代かなり大きかった気がするけど… 女優になったからスリーサイズ公表していない感じするけど、実際の所どうなんでしょうか?

noname#116065
noname#116065

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.3

B88/W60/H84 (別のサイトではB94/W60/H85となっていました。)

参考URL:
http://kobe.cool.ne.jp/sw_master/SakaiWakana/profile.htm
noname#116065
質問者

お礼

グラビア時代に公表していた?のかわからないけど、その時の数値だと思う。 この数値自体実際胡散臭いんだけど、TVで見る限り最低そのプロポーションには見えない。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.2

握手会に行ったことがありますがテレビやグラビアよりもかなり細かったです。 外見は全然グラマーに見えなかったので着痩せするタイプだと思いますよ。その方が嬉しいですけど(笑)

noname#116065
質問者

お礼

体のラインが出にくい服をスタイリストが選んでるのかなぁ?

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

痩せたりすると胸が小さくなりますよね! それにグラビアのときは胸を強調するために、ポーズがあったり、パットを入れたりするって、イエローキャブの人がテレビで言っていました。

noname#116065
質問者

お礼

実際小さくなったのかが疑問なんですよね。 偽パイだったとかなら話はわかるんだけど…

関連するQ&A

  • アイフルの女の子  酒井若菜の偽者

    酒井若菜の名前をまねしているAV女優って誰ですか?っていうかいますか?(小倉優子だったら小倉ありすがいるみたいに・・・)そのAV女優と安田美沙子っていう新しいアイフルの女の子が同じ人だって聞いたんですけど、本当ですか?俺的には企業のイメージが落ちるので採用しないと思うのですが・・・。なんか純若菜とかそんな感じだった気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 酒井法子はいつから

    酒井法子は学生時代は真面目にソフトボール部で活躍する少女だったという話しがあるみたいですが、実際の所いつからあんな悪い女になったんでしょうか?

  • スカーレットヨハンソンって体重の割には太って見えませんか

    女優さんにしては体重が多めということもあるのかもしれませんが、それよりは胸が豊かだから?  あとちょっと「太って見える」というのとは矛盾するかもしれませんが、身長と体重だけ聞くと日本人にもいそうなのに、見ると全然いなさそうですよね(笑)。顔もそんなに小さくないような気がしますけれど、やっぱり違いはスリーサイズ?

  • 酒井若菜かわいいと思いますか?

    酒井若菜かわいいと思いますか?

  • 酒井若菜と...。

    先日、酒井若菜とエッチしている夢を見て以来、とにかく本人とエッチしたくてたまりません。どうしたら、エッチできるのでしょうか?

  • 酒井若菜さんって・・・

    酒井若菜さんって、ハデなキャラや顔でもなく、性格もおっとり系に思えるのですが、ドラマの役ではどちらかと言うとちょっと性格キツ目かギャル系のハデな役とかが多いように思えます。ワキ役だから、と言ったらそれまでですが、なぜなのでしょうか? ちなみに私は20代の女性ですが彼女は結構好きです☆

  • グラドルが水着を封印する訳

    グラビアアイドルが最近水着を封印するのが増えている気がします。 (酒井若菜、真鍋かをり、優香、そして乙葉まで・・・涙) 彼女らは何故封印するんでしょうか? 例えばそれが年を重ねて20代後半とかになってきたらまだ話は解るのですが、上にあげた方達は全員21、2位ですよね? まだまだこれからって時だし「もっと水着見たい~」と願う男子諸君は多いと思うのですがどうしてなんでしょう? 本人達が「もう水着になりたくない」って言ったとか?はたまた事務所がストップかけた?

  • 痩せてる人のスリーサイズ

    痩せてる方に質問です。スリーサイズってどれくらいですか? 私は162cmで40kgない痩せ体型です。 先日スリーサイズなるものを計測してみたんですが、想像してたより余りに数値が小さかったので気になってます。 例えば女優とかモデルとかの公表されてるサイズって私と身長体重はたいして変わらないのに全然違うんです。 例:広末涼子 161センチ41キロ81-59-85 貧乳なのでバストは仕方ないと思ってましたが、ウエストもヒップも大きく違うんです。それで体重同じくらいっておかしくないですか? 骨格とかも影響するんでしょうが、余りに違いすぎて・・・ 他の方がどれくらいなのか気になってます。

  • スリーサイズとは具体的にどこを測るのでしょうか?

    カテゴリ違いとは思いますが、No.27422の質問の延長線上の質問ということでここに投稿いたします。 よくグラビアのわきにスリーサイズが載せてありますが、そもそもスリーサイズのバスト、ウエスト、ヒップとは体の具体的にどこを測っているのですか? バストは胸の一番でっぱっているところですか? ウエストは腰の一番へこんでいるところですか? ヒップとは一番でっぱっているところですか? そういうのがそもそもわからないのですよね。 どなたかわかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • レイクサイド マーダーケースの不倫相手-真野裕子

    映画「レイクサイド マーダーケース」で不倫相手として出てくる英里子(真野裕子)という人ですが情報が少ないのでお聞きします。 この方は女優さんですか?グラビアアイドルなんですか? 最初清純派女優と思っていたのですが、 殺されて湖に捨てられる前に服を脱がされますよね? その時に胸が全て出ていたような記憶があるのですが、普通の女優さんなら(乳首まで)出さないと思うので気になりました。 この人は何者?胸を出してもいいという女優さんはいるのでしょうか? それともAV女優さんとか?グラビアアイドル?