黒い文字印刷できない

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で黒い文字が印刷できない問題について質問です。
  • 印刷機が正常に動作しているにもかかわらず、黒い文字が印刷されない現象が発生しています。
  • クリーニング作業を行いましたが、問題は解決していません。どのように対処すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

黒い文字 印刷できない

黒が印刷できない クリーニングもやりました ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

機種が分りませんが、プリンターヘッドの詰まりが発生している ものと思います。 ヘッドクリーニングを繰り返し行っても改善しない場合は、 修理か買換えをご検討下さい。