EB-1735wの映像を小さくする方法

このQ&Aのポイント
  • EB-1735wの映像をホワイトボードに映すために、映写距離を5m程度に設定していますが、映像を小さくしたい場合はどうすればいいでしょうか?
  • EPSON社製品のEB-1735wを使用してホワイトボードに映像を映す際、映写距離を5m程度に設定していますが、映像を小さくする方法を教えてください。
  • EB-1735wを使用してホワイトボードに映像を映す際、映写距離が5m程度となっていますが、映像を縮小したい場合はどのようにすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EB-1735w

映写距離は5m位ありますが映像を小さくするには? ホワイトボードに映したいのでお教えください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

セットアップガイド P6 投写状態を調整する ズーム調整で https://www2.epson.jp/support/manual/data/elp/eb1735w/SETUPGUIDE.PDF 映像の大きさを調整できます。 しかし、ホワイトボードの大きさが解りませんが 映写距離は5m位は離れすぎのようです。 仮に100cmx80cmぐらいのホワイトボードだとすると 150cm前後の映写距離になるようです。 取扱い説明書 P91 投射距離 を参考に https://www2.epson.jp/support/manual/data/elp/eb1735w/USERSGUIDE2.PDF プレゼン(映像の説明をする)人が操作することを考え短い距離で大きな画面に映写できるよう設計されているのでしょうか?