• ベストアンサー

性関係についての質問

先日彼女と性行為に近いことを行いました その際自分が射精し、それをティッシュで拭いて、一時間近く経ってから彼女さんに所謂手マンを右手と左手片方ずつ、かなり奥までしました 事後にふと手に精子がついていたら妊娠してしまうのでは?ととても心配になり落ち着かない状況になってしまいました 今も心配で仕方がないです どうかこの疑問にお答えください、よろしくお願いします ちなみにペニスの挿入は一切していません

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

書かれている事が全て真実なら、まず間違いなくそんな事では妊娠しないと思います それほど心配する事はないかと。

その他の回答 (1)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

1時間も経っていれば、誓子くんたちも干からびて死んじゃうんじゃない? 誓子くんの生死は、一体どうなってしまうのか!!

関連するQ&A

  • 事後の手マン

    左手で射精後右手でティッシュを取りふき取りました その数十分後彼女に手マンをしたのですが手に精子が付着していて妊娠とかの確率ってどのくらいですか?(排卵日)

  • 事後の手マン

    左手で射精後右手でティッシュを取りふき取りました その後料理をし食器用洗剤を付け皿洗いをしました。 その後彼女に手マンをしたのですがさすがに手に精子が付着していて妊娠とかはないですよね?

  • 手マンで妊娠

    排卵日当日が次の日に彼女とペッティングしました 挿入はしてないのですが射精した精子をティッシュで拭いた時に手に精子が着いた可能性がありその手で手マンしました。妊娠の可能性はありますか? 無責任な行為をしたと反省しています

  • 手マンで妊娠した例は実際にあるのでしょうか?

    先週、彼女とペッティング行為をしました。 お互い高校生のため、挿入はなしと決めていました。 そこで私はフェラをしてもらい射精し、精子をティッシュで拭いたのですが、 拭き残した精子が手についたまま、手マンをしてしまいました。 挿入していないため、妊娠の可能性はないだろうと思っていたのですが、 後から調べてみるとそのようなパターンでも妊娠することはいくらでもあると知り、 大変不安です。 ベッタリ手に精子がついていたわけではなく、拭き残しぐらいのものだったと思うので、 大丈夫だとは思うのですが、 彼女の次の生理日が2週間以上先と時間があり、落ち着くことができません。 実際に手マン、挿入なしで妊娠した例はあるのでしょうか?

  • 精子ついた手で手マン

    精子のついた手で手マンをしました、 前回の生理は7月22日です、今月の生理は8月22日です、生理周期は32周期です、性行為をしたのが8月7日です、排卵日の計算をしたら8月4日でした、性行為をした時にはちゃんとコンドームを付けてしました、それで口で最後は出しました、コンドームを外す時にちょっとだけ我慢汁がついたので、ティッシュで拭いて手マンをしました、それで、口で射精しました、ほぼ口の中に精子はあります。 そして、自分の精子を吹くときにちょっとだけ手に付きました、その手で手マンをしてかなり奥まで手を入れてしまいました、手入れる時には2分くらい立ってました 心配で凄く調べました、そしたら精子は外に出た瞬間に受精能力がぐんと落ちるとか、空気や酸素や汗に触れたら死ぬとか書いてありました、産科医の方が言ってた内容は、一旦空気に触れて弱った精子は卵子の殻を突破するパワーを残してる奴は居ないと書いてありました、他にも指にトロリと付いていない限り大丈夫と書いてありました。 自分は口で射精したので、口の中に精子はあります。なのでトロリと言うほど自分の物にはついていませんでした。 でも、現在生理が予定日の22日から3日かん生理が遅れています。怖いです。毎日すごく怖いです。 ストレスで生理は遅れるとも書いてありました、 彼女と最近うまくいってません、付き合ってるのがしんどいとか言われて、ストレスがたまってるのかな。と思いました。 あんな行為をした事にすごく後悔しています。軽率な事をしてすごく後悔しています、何かわかる人は教えてください。ちょっとでも、わかる人や専門家の人、は教えてください。おねがいします。

  • ペッティングで妊娠はありますか?

    今付き合っている彼がいるのですが、彼とはまだ責任が取れる年齢ではないのでセックスはしないと決めています。 ですが、ペッティングはしているんです。 先月の17日に、彼とペッティングしたのですが、射精した際彼の左手に精液が大量に付き、その手を水洗いしました。 30分前後経過してから、彼は私の性器を触ったのですが、一、二回軽く指を挿入されました。 左手ではなく、右手なのですが。。。 ですが心配になってしまい、予定日から6日経っても生理が来ません。 最近引越し等周りの環境が変わったりなどしてストレスが溜まってたり、あまりにも心配しすぎて、生理が遅れているのかもしれませんがちょっと不安です。 他のところで質問等したのですが、可能性はかなり低いが妊娠しているかもと言われました。 精子が一匹でも入れば妊娠の可能性があるとおっしゃる方もいれば、水洗いしたなら水道水に塩素が含まれているから多分精子は死滅しているであろうと言う方、ティッシュなどで拭いたならば大丈夫だとおっしゃる方もいます。 正しいのはどれなのでしょうか。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • 性行為についてのご質問

    性行為について質問です。 少し不安でご質問させていただきます。 大学生です。 7/13、彼女と初めて関係を持ちました。 僕は初めてです。もちろんゴムをつけて行為をしました。ゴムは手コキ、フェラをしてくれた彼女の手で付けてもらいました。おそらく我慢汁とかも付いていないとは思いますが、自信がありません。 ゴム付き外だしをするつもりでしたが、初めてで緊張していたために、射精するときに抜くのが少し遅れて抜いている途中で射精してしまったかもしれません。 はっきりとは覚えていないんです、、、。 抜いてからは、するっとゴムを外して、穴が開いてないことを確認し、たまりに精液があることも確認しました。 おそらく、抜いている途中に射精したので、縮んでゴムがぶかぶかになり隙間から精液が漏れたということはないと思うのですが、、、、。ペニスから外す時に、ぬるっとすぐにゴムが抜けもので、、、、そんなものなのでしょうか。 一応後できちんと確認しておこうと、使用したゴムに水を入れて確認したところ、これも穴が開いていないことは確認できました。 しかし、後からわかったことですが、排卵日あたりだったのではないかと思い始めました。 彼女の周期はだいたい1か月+3~7日くらいだそうです。 5/20,6/23に前々回、前回は生理が来たようです。 計算してみるとだいたい7/13くらいが排卵日ではないのかなと思います。 一応、生理予定日はまだ先なのですが、少し不安になってきています。 もちろん行為をしている限り、妊娠の可能性があるのは重々承知していますが、 今回の行為で妊娠しているのでしょうか、、、? 次の日彼女の性器を見てみると、白いホコリのようなものが付いていました。その時精子?!と思いましたが、おそらくパンツの埃が何かだと思うのですが… 彼女は初めてではないので、大丈夫やろ!と元気に生活しているのですが、僕は少し心配です。 彼氏がこんなで情けないことなんですが、、、 知識を身に付けたつもりでしたが、実際本番になると難しいですね、、、 やはりゴム付き外だしがゴム付き中だしよりかは安全なんでしょうか? もっとしっかりしておけば、と後悔しています。 彼女のこともしっかり考えなくてはと思いました。 長くなって申し訳ありません。ご返信頂けたらありがたいです。

  • かなり心配です。

    かなり心配です。 この間手マンをしました。 その前夜僕は射精しました。手についてしまったのでティッシュで拭き、手を洗いました。 次の日の午後八時くらいに手マンをしました。 手を洗っていて手マンをした場合の妊娠の可能性ってありますか? いくつか知りたいのですが ・妊娠の可能性はありますか? ・安心できるのはいつくらいですか? ・外に出た精子の生命力はどれくらいですか? 彼女はその3日後くらいから腹痛がする…と プリンの食べ過ぎで腹を壊したと言ってますがかなり不安です。 無知なくせにこういう行為をしたことをとても反省しています。 どなたかご回答お願いします。 本当に心配で不安です。 中傷はやめて下さい。 勝手ながらよろしくお願いいたします。

  • 避妊について。

    初投稿失礼します。 先日、私は彼氏と性行為を行ったのですが、避妊がしっかり出来ているかが心配です。 挿入前からコンドームを着用して、射精したらすぐに抜いて、破れや漏れがないかを確認し、見た感じありませんでした。 彼とは何回か性行為をしてるのですが、いつも膣内で射精(イくこと)が出来ませんでした。今回初めて膣内で射精をしたので、少し心配です。 コンドームはサガミオリジナルという強度の高い物を使っています。また、挿入前にフェラをしガマン汁もお掃除しました。行為後、精子がついている手で膣内を触れたりもしていません。 妊娠の可能性はあるでしょうか、ご回答お願いします。

  • 挿入は一切していませんが、もしかして妊娠したのでしょうか。可能性は高いでしょうか・・・。

    9月7日に彼女と性交しました。 口内に射精した後に、ペニスを”右手”でティッシュを使い拭きました。 そして、彼女に”右手”でしてあげました。 ペニスを拭いてから5分~10分経過した後に、彼女のアソコへ手を入れました。 手を入れるまでの間、手は互いの衣服や布団に幾度か接触はしていましたが。 射精以前にも、ほとんどが右手でペニスを触れていました。 以上からもし妊娠しているなら、 ●ペニスを拭く際に、微量の精子が手に付着し、十分に拭き取られずにいた。 ●射精以前に手に付着したカウパー液が、十分に拭き取られずにいた。 などが考えられますが・・・。 現在彼女は吐き気や熱をともなっています。 しかし、もとから精神的・肉体的にも頻繁に体調を崩しやすい体質で、ぜん息持ちでもあります。 なのでこれは妊娠初期症状なのかハッキリしません。 性交して2~4日後の間にも、「リンパ腺が腫れてる。吐き気がする。」 と言ってましたが。 結局彼女は通院はしていないようなので、 悪い菌などが長期にわたって潜在しているだけでしょうか。 ちなみに生理は不定期が多く、最後の生理開始日は8月24日だそうです。 身をもって責任を感じています・・・。