• ベストアンサー

性関係についての質問

先日彼女と性行為に近いことを行いました その際自分が射精し、それをティッシュで拭いて、一時間近く経ってから彼女さんに所謂手マンを右手と左手片方ずつ、かなり奥までしました 事後にふと手に精子がついていたら妊娠してしまうのでは?ととても心配になり落ち着かない状況になってしまいました 今も心配で仕方がないです どうかこの疑問にお答えください、よろしくお願いします ちなみにペニスの挿入は一切していません

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

書かれている事が全て真実なら、まず間違いなくそんな事では妊娠しないと思います それほど心配する事はないかと。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

1時間も経っていれば、誓子くんたちも干からびて死んじゃうんじゃない? 誓子くんの生死は、一体どうなってしまうのか!!