• ベストアンサー

質問した答えはどうすれば読めるの。

masabanの回答

• masaban
回答No.1

見つけ方は同一でしょう。 2008/01/19 16:03 回答No.3 noname#87437 を引用します。 「noname#87437 もしかして、例えば"ベスト回答のみしか表示されない"って事でしょうか。・・・ 下の方にこういうボタンがあるんですよね。 最新から表示|回答順に表示|良回答のみ表示 ・・・」もしかすると良回答のみの状態なんでしょうか? 適当にクリックしてみて下さい。 ところで他の方法、原因もいろいろ教えてみます。 私は自分の過去の投稿を探す方法を知らない時期がありました。 質問が探せないので、回答を見ることができませんでした。 でも下記の方法で、過去の投稿を簡単に見つける方法があります。 質問するときOKWAVEにログインしました。このログインの状態で自分のログから質問を見つけて過去の投稿を表示させると、回答欄も見ることができます。  それはコンピュータ用画面右上の三本線並行のアイコンで表示されたメニューボタンのクリックで開いたプルダウンメニューの中に新着の質問から始まるメニューがありますが、たくさんのメニューの中に質問というボタンがあります。そこに自分の投稿した質問とそれに対する回答が残っています。