• ベストアンサー

外部サービス連携に失敗しました

Twitterログインしようとすると 「外部サービス連携に失敗しました」 と表示されます。私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

パスワードを変更しませんでしたか? 外部サービス連携は、パスワードが変わるとサービス側がログイン出来なくなり、連携に失敗します。 パスワードを変更した場合は、連携を解除してから、もう一度、新しいパスワードで連携を再設定して下さい。

hashibata
質問者

お礼

ありがとうございます。いま試してみたら連携が回復していて、無事にログインができました。

hashibata
質問者

補足

回答ありがとうございます。 パスワードは変更してないです。 一度連携を解除して、再度試してみましたが ボタンを押した直後に同じダイアログが出ます。 ちなみにFacebookとdアカウントでの連携はできそうで ダイアログが出るのはTwitterだけです。 一時的なものかもしれないので、様子をみてみます。