利用者IDの変更方法について

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCにてjwebを利用する際、以前の利用者IDは使用できません。新しい利用者IDを登録する方法を教えてください。
  • jwebで使用していた旧利用者IDは、新しいPCでは使用できません。新しい利用者IDを登録する手続きについて教えてください。
  • 新しいPCで利用するためには、以前の利用者IDではなく新しい利用者IDを登録する必要があります。登録方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

利用者IDの件

jwebにおいてPCが新しくなったので、今までの利用者IDは使えないとおもうのですが、新しい利用者IDの登録方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

PCが新しくなっても今までの利用者IDは使えると思いますよ。 ログインしてみればわかります