• ベストアンサー

質問の名を借りた

悪口ってありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.2

ありますよ。  質問の名を借りた意見主張もありますし、悪口もあります。もちろん、質問の名を借りていない、直截的な悪口もありますね。  愚痴もありますし、ナニが言いたいのか、文字明瞭・意味不明なものもあります。  回答の中で例として書いた事柄(批判的だった?)が運営から悪口に該当すると判断されて削除(その部分だけ)されたことが、私自身にも1度あったような気がします。これは質問ではなくて、回答として、ですが。

ultimeto
質問者

お礼

やっぱりあるんですね。嫌ですよね、そういう事する人って。ご回答感謝です!。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

回答にみせかけて、リンクをクックするとアダルトサイトに飛ばされるのは有ります、もしくは個人情報を取得する為に回答に見せかけて、リンクをクリック させるのは有ります、リンクは開かないのが基本です。

ultimeto
質問者

お礼

リンク貼りの回答はたしかに鬱陶しいです。自分の小遣い稼ぎにしていたりたしかにありますよね!!。