• ベストアンサー

海釣りとそこそこ広い家、なら九州でどこ?

がいいでしょうか? 釣りなら長崎なんでしょうけど、長崎は土地が少なそうですし、風俗に厳しい土地柄です。 福岡はショアでの釣りは厳しいですよね。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252298
noname#252298
回答No.1

釣りと風欲をごっちゃにしてると見つからないのでは?w 土地をご購入とお考えそうですし資金はあるのでしょうから 福岡あたりに広い土地を購入してクルーザーも購入、 風欲譲連れて玄界灘とかいかがでしょうか。 真っ裸でワイングラス片手にツーショットなんて夢じゃないかもしれません。 うわ、バブル時代っぽいですね。刺されそうw 冗談はさておき、釣りは一生の遊びです。風欲は何歳まで楽しもうとしているかですよね。えー、長崎そんな釣れますかー?長崎の石鯛釣りする人がこちらに住むようになったのですが、魚影はこちらの方が濃いと言っていました。確かに黒潮が近くに通っているからでしょうが、「長崎だから」という概念外せばもっと良いフィールドは見つかると思いますよ。ただそんな所って間違いなく風欲店なんぞありませんから、人口密度と反比例して良い釣り場はあると思いますよ。鹿児島とか宮崎とかいいじゃないですか。沖縄だったら風欲店あるかもしれませんね。

inudaisukidesu
質問者

補足

こちらとは どこでしょうか? 鹿児島か宮崎あたりもいいっすねー