マンションタイプへのプラン変更方法

このQ&Aのポイント
  • 集合住宅からマンションタイプにプラン変更する方法を教えてください。
  • 現在の契約プランを戸建てタイプからマンションタイプに変更したいのですが、手続きの方法がわかりません。
  • インターネットの工事が完了したので、集合住宅からマンションタイプにプラン変更したいです。手続き方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

契約プラン

今住んでいる集合住宅がインターネットの工事を行ったので、戸建てタイプからマンションタイプにプランを変更したいのですがやり方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

ファミリータイプからマンションタイプへのプラン変更が必要です。 ぷららサポートに直接問い合わせをしてください。

• merrysun
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/inquire/ 問い合わせてみたら如何ですか