• ベストアンサー

アンドロイド、スマホ

アンドロイド、スマホで日本語IMEのようにテンプレートが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

後数日で60歳男 > アンドロイド、スマホで日本語IMEのようにテンプレート ってどう言う意味? 質問者様の使用されているスマホには、日本語IMEが入って 無い機種を使用されていると言う事ですか? *日本語IMEを使用しているスマホと使用していないスマホ 両方が普通に市販されています。 *使用されていないスマホは、少ないが現実に販売されてい てその場合は、キャリア側が専用のソフトを提供しています。