• 締切済み

荒野行動

フォローのところに限定ガチャ(単発)回したら表示されますか? それとも10連のみですか?

みんなの回答

回答No.1

専門家ではありません。 表示されないようです。 お得パックは表示されるようですが・・・ ↓10連 ”(荒野行動)ガチャをしてみた!” https://www.youtube.com/watch?v=MpQxBgvc8P8 ”ファン数とはなんなの?分からない人必見の2つの解決策!” https://70okugame.com/knives-out/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91/%E3%80%90%E8%8D%92%E9%87%8E%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%80%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF/ こちらも参考に! 「荒野行動」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E8%8D%92%E9%87%8E%E8%A1%8C%E5%8B%95 ”スマートフォン向けのソーシャルゲームでは、「ガチャ」という有料くじがある。ゲーム内で使用するカードを、有料のくじで当てるシステムである。たびたび社会問題になっており、2016年には業界団体「日本オンラインゲーム協会」が『課金上限額を5万円』『当たりの確率を明示する』などのガイドラインを作った。” https://ai-deal.jp/etc/post-3469/ 適度に楽しめますように! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 荒野行動について

    彼氏と荒野行動をしているのですが、数日前に彼氏にフレンドを消されてしまいました。 理由を聞いたら、私が彼氏からの招待を断ってほかのフレンドさんと遊んでいたことが原因でした。 けれど、私は今までどんなフレンドさんだとしても、よほど忙しくないかぎりは招待を断ることは絶対ありません。 そのことを彼氏にいっているのですが、しんじてもらえず、「しかも1回じゃなく何度も断られてるよ。しかもほかに仲のいい人がいるみたいだし、腹立つし、もう一緒にしたいとも思わないから、自分は自分で他に仲のいい人探す」と言われてしまいました。 彼氏との招待だったら絶対キャンセルすることなんてないし、そもそもそんなに何度も招待が来たことがありません。 私が彼氏の招待断ってほかのフレンドさんと遊んでいるって決めつけられるのもすごく悲しいです。 私のスマホのバグだったりするんでしょうか? どうしてそうなったのか、彼氏にも誤解を解きたいので、荒野行動に詳しい方とか教えて頂けると嬉しいです。

  • 荒野行動乗っ取りについて

    荒野行動で7月にアカウントを乗っ取られました。 昨日課金履歴でアカウントを復旧したのですが、その間に乗っ取った人が課金をしてたようです。 相手側はその間に課金した課金履歴でデータ復旧できてしまいますか? 回答よろしくお願いします

  • 荒野行動

    彼氏が女の子とフリして男釣ってるんですけど、たまたま釣れたのが前のクランの人だったんです、その人が喋りたいって言うから彼氏が私に喋りながら荒野して釣ってって言われたのでしました、仲良くなって相手から好きとか言われたんですLINEしてる?って言われて彼氏が私にLINEして!って言われたのでLINEしました彼氏が心配だから見せてねって言われたので見せたんです、そしたら拗ねちゃって、もーいいとか言われてよくわからなくなったんです、彼氏が相手の人が嫌いらしいんですがそれには理由があって一緒のクランにいた時に大会?みたいななんか大切なやつらしいんですけど、その大会をやる前に彼氏と相手で怠慢したらしいんですけど、彼氏が勝って相手が萎え落ちしちゃって大会に出れなくてクランに批判が来たんですけどクランの一番偉い人?がなんとかしてその場を収めたんですけど、一番偉い人がメンタルが結構来てて荒野辞めちゃったんですよ、だから彼氏は相手が嫌いとか言ってて、今相手が入っているクランを潰すとかいって相手が入ってる2番目に偉い人?にそのクランの事とかいっぱい聞いて悪いことしてるってのを聞いてしまってそれでクラン潰すって言ってるんですよ、彼氏が私には相手を釣って金だけもらって捨てるとか言うんで、私が止めたんですけど全然聞かなくて、これはどうしたらいいのでしょうか?相手に本当のこと言った方がいいのでしょうか?

  • 荒野行動

    荒野行動 チームメイトが残っていて 自分は先にやられてしまった場合 観戦してもランクボーナスって変わりませんか? 変わるのはランキングのみですか?

  • 荒野行動

    荒野行動のキャラを添付した画像のような顔にしたいのですが、センスが無い為いくら頑張っても似ても似つきません...。 どなたかレシピを教えていただけないでしょうか(>_<)

  • 北斗にて 最近感じる偏り

    2ちぇ 11連続スルー(一度だけ 高確にあがった様子) 一昨日 昨日のBB継続 一昨日 2連 2連 2連 単発 単発 単発 単発 単発 昨日 単発×6 (初あたりまで平均G 400G) 2~3ヶ月 平均4連を超えた日がありません。 特に1月に入ってからは4連を超えた日がありません… ほぼ毎日打ってます。 裏物とか遠隔とかで操作されてるんじゃ?って思ってしまうほどの 偏り方です。 10kで だいたい平均300G回せると思いますが、とある店に行くと それが210~250しか回せなかったりする台もあります。 確率上  ありえると言われてしまえば終わりですが… 裏物とか 遠隔とか ありえる話なんでしょうか。

  • 北斗のことで緊急に教えてください!!

    昨日、北斗で北斗揃い黄オーラを引きました。 33連して終了し、終了後4G目に 単JACを引きました。 単発で終わりだと思ったら17連しました。 これは、北斗揃い白オーラの25連終了時に 前兆モードを引いていたから単JACでも17連まで 伸びたと考えていいでしょうか? BB中、前兆中、7・北斗揃いモード以外では 99%単発、単発じゃなくても66%継続にしか ならないですもんね?

  • 南国育ちで

    今日、初当たりで蝶が飛んで3連チャン。次の当たりでも蝶が飛んで3連チャン。そこから、15回連続で単発がきてタネ銭切れ。もったいないとは思いつつやめました。みなさんは最高単発何連チャンした事がありますか?

  • 彼女が荒野行動ガチ勢に夢中です

    彼女が荒野行動に夢中で、僕も荒野行動に誘われてやることになりました。僕はこのようなゲームはした事がなく、かなり弱いです。そもそもはじめたのは彼女が男とvcしながら、ゲームしているのが嫌で、自分も始めようと思いました。 僕から彼女をゲームに誘うと2回くらいは一緒にやってくれます。30分くらいでしょうか。しかしそれ終わると、フレンドとしてくるといってすぐいなくなります。 彼女は荒野行動ガチ勢と言っていました。 ガチ勢のみなさんは、初心者とはやりたくないもんなんですか? たとえそれが彼氏だとしても? ずっとモヤモヤしてます。 詳しいかた、回答お願いします。