• ベストアンサー

スタンプについて。

お世話になります。 Iphone7使用者です。 いろんな変わったスタンプが欲しいんですけど、みんなお金かかりますよね? ここでフリーのスタンプがあるサイトっありますか? 家にはWi-Fiがつながっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1135/3416)
回答No.3
ryukyu92
質問者

お礼

ありがとうございました😊

その他の回答 (2)

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.2
回答No.1

なんに使うスタンプですか? LINEのスタンプではない?

関連するQ&A

  • iPhone LINEのスタンプが表示されない

    初めて質問させていただきます、よろしくお願い致します。 先月、スマホをandroidからiPhoneSEに買い換えました。 ですが、LINEのスタンプが見れなくて困っています...。全てのスタンプが見れないわけではなく、見れるスタンプもあります。昨日見れたスタンプが今日は見れない、ということはありません。同じ種類のものなら見れるのかな?と思ったのですがそういうわけではなく...本当にランダムで見れません。買い換えた時にポケットwi-fiも購入したのですが、それが原因で見れないのかな?と思い繋いだり切ったりしてみたのですが、変わらず...。家のwi-fiが一番見れるのですが、それでも見れないスタンプは見れないです。プロフの画像なども、家のwi-fiが繋がってる時じゃないと読み込めません。見れない時のスタンプの表示は、ムーンの顔の横に×が出てるときと全く空白のとき、どっちもあります。家のwi-fiに繋いでいるときは、空白です。 自分でもいろいろと調べて、できそうな対処法は全て試してみたのですが...(iPhoneの電源を落とす、LINEをアンインストールする、wi-fiを切る)全くダメです...。 どなたか対処法を知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(_ _)m

  • LINEのスタンプが当たるサービスってありますか?

    LINEをしていて気付いたんですが、なんで皆あんなに有料のスタンプをもってるんでしょうか・・。私も無料のスタンプはダウンロードしているんですが、有料のはリラックマの最初にでたやつだけです。欲しいのですがいちいち買うのはちょっと気がひけるので、ネットで検索してみました。でも余計な情報が多すぎてよくわかりません!お小遣いサイトもみてみましたが、難しそうでよくわかりませんでした。LINEのスタンプが欲しいだけなので、簡単で無料のサービスはないでしょうか?私はiphoneなので、できればアプリとかiphoneでできるサービスを教えて欲しいです!

  • ios7.0.6(iphone4)

    専門科の皆様・・ どうかお願いします・・・ ios7.0.6(iphone4)ファームウェア04.12.09 脱獄したのですがsimフリー(ロック解除)出来ません。。 ios7.0.6(iphone4)はsimフリーには出来ないと他のサイトで言われました。 いつもは有料にてロック解除をしていましたが、その方もお手上げみたいで・・脱獄は出来るけどロック解除は出来ないと言われました。 なんとか自分でios7.0.6脱獄しました。使用したのは(evasi0n7)でcydiaも起動します。 家にはWi-Fiを入れていないのでインストール出来ないままです。 もし脱獄でsimフリー(ロック解除)が出来るのであればWi-Fiを申し込むと思っています。 ultrasn0wをインストールすればロック解除になりますか? またはこの先 このiphone4は脱獄でsimフリー(ロック解除)出来るようになりますか。 専門科の皆様どうかお願いします。

  • Chrome castとWi-Fiについて

    お世話になります、 Iphone使用者です。 部屋にWi-Fiが飛んでいます。   この度Chrome castを買いました。 Iphoneで見てるYouTubeをテレビで見たいです。 Wi-Fiは一つしかないので、Iphoneの Wi-FiとChrome castのWi-Fiどちらかにしか繋げません。 Iphoneで見ているYouTubeをテレビに写すにはどうしたらいいですか?

  • Wi-Fi

    私は今、auのiPhoneを使っているのですが、自宅でWi-Fiを繋げてます。 このWi-Fiを使うと、lineやTwitter、インターネットなど全て無料になるんですか??(iPhoneにお金はかからないのですか?) lineの通話も無料になりお金はかからないのですか? YouTubeなどで動画を見るのも全てiPhone自体にはお金はかからないのでしょうか?? 春休みも入り、家でいることが増えてiPhoneをいじることも増えました(/_;) iPhoneを契約したばかりで本体代が高く、LTEでインターネットやTwitterをやってるとさらに高くなるからWi-Fiを繋げろと言われ繋げました。 Wi-Fiを繋げるだけで変わるのでしょうか?? 私は機械などに疎いのでよくわかりません(泣) 教えてください!

  • ハワイでのiPhone使用

    ハワイでのiPhone5使用について質問です、 ハワイでiPhoneをお金をかからずに使用したいのですが、Wi-Fiをつなぐのはわかるんですが、データ通信とデータローミングをOFFにしてWi-Fiをつなげば 大丈夫ですか? OFFにした場合は、メールの受信とかもないですよね? Wi-Fiをつないで、 *LINE *ネット *Facebook はできますか? Wi-Fiを使うには、Wi-Fiがある場所しか使えませんか? 教えていただきたいです。 教えていただきたいです。

  • フリーWi-Fiで有料配信を見られるか?

    Wi-Fiなどに関して全くの初心者です。タイトルの通りなのですが、フリーWi-Fi下で有料配信を見るのは問題ないのでしょうか。 使用を検討しているフリーWi-Fiで動作確認は出来ており、ネット環境に問題ないのは確認しています。 ちなみに暗号化されている、というのでしょうか、使用時にパスワード入力が必要なWi-Fiです。 見ようと思っている配信を提供しているサイトにはフリーWi-Fiについての言及はありませんでした。 なお、有料配信の支払いはフリーWi-Fi下では行いません。 ただ、フリーWi-Fiについてのマイナス面の話を聞くと、「お金を払った人が見られる配信をフリーWi-Fiで見ることはセキュリティなどの問題は大丈夫なのか?」という不安が出てきました。 有料配信をフリーWi-Fiで見ることは何か問題はあるのでしょうか? 全くの初心者故に分かりにくい文章で質問しているかと思いますが、何かご存知の方、教えていただけますと幸いです。

  • kスタンプ

    フリーの「kスタンプ」を使用しているのですが「認印」で名前が丸印から大幅にはみ出して困っております。 以前はExcel2000で使用して何にも問題なく使用していたのですがExcel2007にしたら丸印から名前が大幅にはみ出してしまいました。 kスタンプのバージョンは「2.41」です。 わかる方、教えて下さい。

  • iPhone経由androidタブレットを利用する

    よく行くカフェでandroidのタブレットを使用したいのですが、 そのカフェはdocomoのフリーWi-Fiなのでネットを利用できません。 私のiPhone(docomo)でフリーWi-Fiを利用しながら、 テザリングでタブレットも利用できるでしょうか? 最近、androidからiPhone8+に機種変更したばかりなので、 慣れていません。

  • AirMacの使い方

    使用PC Mac OS X バージョン 10.6.5 行いたい事 AirMacを使ってiphoneをwi-fiに繋ぎたい。 iMacのネットワークからAirMacを入にしているのですが、AirMac は入になっていますが、ネットワークには接続されていません。 と出ています。 もちろんiphoneの設定からwi-fiを見ても認識されていません。 友達の家ではwi-fiに繋がったのでiphoneの問題ではないと思います。 どうやったらiphoneがwi-fiに繋がりますか??

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう