• 締切済み

えっち中 足がしびれる感覚

KappNetsの回答

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.1

セックス中に熱中症になるというようなことかなと推察しましたが、専門家でもないのでよくわかりません。足の痺れってセックスとは関係ない話としても起きるのですね。

関連するQ&A

  • 女性がエッチでイッタらどうなりますか?

    こんにちわ。経験のある方にお聞きしたいです。 私はエッチをしていて自分なりの絶頂に達した時、体に電気が走ります。いわゆるこれはイッタということなんですよね? でも気絶するわけでもなく頭が真っ白になるわけでもなく、そのいく瞬間にあまりにも気持ちよく泣きそうになります。 自分ではイッタんだと思っているのですが、その後も引き続きエッチをすることが出来ますし、マスタベーションをして彼に見せることも同時に出来ます。よく、イッタ後はくすぐったくて触れないという話を聞きますが、優しくだったら触れるし、そしてまた絶頂に達して電気が走る快感を味わうことが出来ます。最終的にエッチが終わった後は足がガクガクです。 私はとても気持ちがよくて自分ではこれがイクということなのか、と最近思っていたのですが、もしかして違うのでしょうか?まだイッテナイ?のでしょうか? もし男性でも私の質問に回答できる方は大歓迎です。よろしくお願いします。

  • エッチについて

    僕はあまりエッチの経験がないのですが、彼女とのエッチをこなしていけば、彼女の中で射精できるのが当たり前になっていきますでしょうか? あんまり経験がないから、挿入しても腰振りで疲れて中折れしたり、そもそも振っててもあまり気持ちいいところに当たってなかったりしてイケないことがあるんです。 世の男性って、膣に単に入れれば気持ちいいんじゃなくて、膣の中で気持ちいい場所を見つけて突いて、射精してるんですかね。 だって、オナニーの方が膣よりも締め付けとか早さとか調整できるから気持ちじゃないですか?だから、セックスも自分なりに気持ちいいポイントを見つけて射精してるのかな?と思いまして。 そしたら、やっぱり沢山セックスすれば射精できるようになりますよね?

  • エッチの時途中でやめたくなってしまいます・・・

    私は、20代後半女性です。前から悩んでいる事があります。 私はエッチをしている時途中までは気持ちいいなと思いながらしているのですが、それが急にゾーっとした感じになってしまいもうやめてという感じになってしまうのです。その後は決まってどこから出ているのか何がでているかも分からないのですがシーツが濡れてしまっているのです。それがイッタって事なのでしょうか?しかしその時は全然気持ちよくないのです。私はクリではイクのですが、中ではイッタ経験がないのでイクという事がどういう事なのか分からないのです。イク時は気持ちいいと聞いた事があるのですが私には気持ちいいという感覚がないのです。 イキたいとは思っているのですが・・・ 女性で私と同じ経験をされてる方、男性で何かご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「イク」ってどんな感覚??

    どうぞ教えて下さい。 私は未だにイクっていう感覚が分かりません。 セックスをして気持ちいいけれど、どうなった時にイッたのかが分かりません。 彼に「イッタ?」って聞かれて「わからない」といつまでも言ってるのが申し訳なくって・・・ 気持ちよくなって、体が熱くなって息ができなくなることがあるんですが、それはイッタといえるんでしょうか? ちなみに、私は25歳でそれなりに経験はあると思います。 教えて下さい。お願いします。 それと、男性はいつまでも彼女がイカないのは嫌ですか??

  • 彼女とエッチしていて

    エッチほぼ未経験の自分なので教えてください。(男20代半) まずキス・胸(乳房→乳首)・耳・首・背中・脚と色々なところを触ったり舐めたりしました。(30分) いい頃合に彼女のパンツの上からクリトリスあたりを触りました。もうけっこう濡れてました。(5分) その後パンツを脱がして生のクリトリスを縦・横・回す・押すなど触りました。(5分) で自分の男性器がしょんぼりしてたのでこのまま続けてたら、彼女がいっちゃったといいもう気持ちよくないのでエッチやめようと言われました。 (1)女は何度でも逝くと思っていたのですが違ったのでしょうか?一回いっちゃうと気持ちよくないので辞めたいと思うのでしょうか?オーガスムに何回も達すると聞いたことがあります。 (2)この後膣に手を入れてGスポットを刺激していこうという流れでしたが、クリトリスを触りすぎたのでしょうか?皆さんエッチをするときはクリトリスは3分くらいだけにして、膣を攻めますでしょうか? クリトリス→膣→挿入までの時間配分は一般的にどのくらいで組み立てればよいでしょうか。 (3)濡れてさえいればクリトリスを触るや膣を触るを飛ばして挿入してもいいのでしょうか。 (4)クリトリスを刺激してる段階でペニスが勃起していないのはEDでしょうか?自分では心因性EDかなと思っています。皆さん特に想像しなくても女性の体を触ってるだけで立ちますか?どの段階で立ちますか?一人エッチの時は5分もあれば勃起して射精までいけます。

  • えっち …入れても気持ちよくないと言われました(;_;)

    彼氏とえっちは6回しました。 ワタシは挿されて、揺らされると すごく気持ちいいです。 イッタことはないですが… 昨日、彼氏に ぶっちゃけ挿しても気持ちよくない と言われショックを受けてます(;_;) ワタシが悪いみたいな言い方されました。 彼氏はえっちでイッタのは 唯一、バックで挿入した時だけです。 初めてした時は、裂けそうでしたが、二回目からはスルっと簡単に入るようになりました。 彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;) 何か彼にそう言われてる気がしました>< でも、いつもゴムをつけるとき 彼のまだそこまで大きくないんです…。 昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか? あ、お兄ちゃんやお父さんの見た事あるんですが、それより 彼のは小さめです

  • エッチについて

    私は半年前に初めてエッチをしました ですが、イッタことがありません クリでは気持ちいいと感じますが 乳首や膣内は全く気持ちいいとは思いません 入ってるな~触られてるな~という感覚です そして クリを触れても、マッサージをされてる感覚の気持ち良さです 眠くなったりもします 演技をして居ますが 演技をしないでイキたいです 相手は3人経験があるらしく下手では無いと思います 1人エッチではクリを触ってればイケるんですけど 幼少期に性的イタズラを2年間ぐらいされていたことがありました 私はもう何も気にしてませんが それが私の気づかぬうにトラウマとなって このような原因になったのでしょうか? 心療内科に行ったほうが良いのですかね?

  • 彼とのえっちについてお願いします。

    彼とのえっちについてお願いします。 彼は、正直な所えっちはあまり上手とは言えません。 挿入してからの彼の動きが最初から飛ばされる(激しいピストン)ので、正直な所私は十分に濡れてる訳じゃないから痛気持ちいいだけで、しんどいです。 痛気持ちいいじゃなく、気持ちよくなりたいので挿入前にも軽く、最初から飛ばさないでねと伝えてるのに何故か上手くいきません。 男性だった挿入してから膣の濡れ具合等わかるもんですよね!? 今度、彼とえっちする事になった時なんと伝えたらわかって貰えるでしょうか...?

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • 膣の感覚(男性に質問)

    こんにちは。 男性に質問です。 エッチの時にいつも気になってることがあります。 過去質問を検索してみると、男性にとって気持ち良い膣は、中がよく動くとか、みみず千匹とか数の子天井とか、男性のアレにまとわりついて男性を喜ばせる、いわゆる名器と呼ばれる膣がありますよね? パートナーはエッチの最中にいつも「気持ち良い」と言ってくれるし、毎回射精するので、私のアソコは名器じゃないけどそこまで最悪でもないとは思うんです。 でも、私のアソコについて具体的に聞いても「分からない」と言われてしまいました(T_T) 私の聞き方が悪かったのかもしれないけど、「気持ち良いし最高だから大丈夫」と話を締めくくられてしまいました。 私は濡れやすいみたいで、エッチの最中に毎回「すごい濡れてる」とか「ぐちょぐちょ」と言われます。 でも、女性が興奮して膣が拡張して愛液が多く分泌されると、男性にとっては緩く感じてしまい、急に挿入感がなくなるという書き込みを見ました。 私としては、毎回「すごい濡れてる」とか言われると、「濡れ過ぎて緩くて気持ち良くない」と言われてるみたいでちょっと凹みそうです・・・。 挿入感がなくなってるのかな?と思って、パートナーに「私のアソコは、例えば風船みたいに、入り口はある程度締まってても中が膨らんでるとかある?」と聞いてみても、言ってる意味が良く分からないと言われてしまいました(-_-; 毎回生でしてるので、私のアソコの感覚は男性のアレにダイレクトに伝わってると思うんです。 でも私は女なので、膣の中に入れる感覚が分からないし、本当にダイレクトに伝わってるのか?ということも想像でしかありません。 自分で指を入れて確かめるのは怖くてできず、産婦人科の先生にも聞けないし、他の男性に確かめてもらうわけにもいかずモヤモヤしてます。 膣の中の感覚が分からないってことはありますか? パートナーとは10年近く一緒にて、私とのエッチは飽きないと言ってくれるけど、女としてちょっと凹みます。 一応、おしっこを途中で止めたり、お尻の穴を締める運動をしたり努力してるつもりです。