• 締切済み

Win 10 Proです。

Windows ムービーメーカーをインストールしたのですが、 ファイルのある場所がわかりません。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

ファイルのある場所だったら スタートの中にmovieMakerが見つかったら その上で右クリック→その他→ファイルの場所を開く

Winter_5
質問者

お礼

Win 10 Pro用のWindows ムービーメーカー は少し特殊です。そもそも、マイクロソフトは 手を引いていて提供していない。 ボランティアグループが提供して、面白い。 それでやっとインストールできた。

Winter_5
質問者

補足

Win 10 Pro用のWindows ムービーメーカー は少し特殊です。そもそも、マイクロソフトは 手を引いていて提供していない。 ボランティアグループが提供して、面白い。 そして一生懸命インストールしたが ほんとに正しくできたのかわからなかった。 しかし、右側にインストール済みのアイコンがあったので、正式に、正しくインストール完了 が確認できた。のでうれしい。

• merrysun
回答No.1

スタートをクリックしてインストールソフトの名前の中に movieMakerがありませんか?

Winter_5
質問者

お礼

右側にあるアプリのなかにアイコンを発見。早速ショートカットをデスクトップ に作成。 これkらガンガン使うぞ。

Winter_5
質問者

補足

”インストールソフト”って、どこにありますか?何ですか? フォルダーですか?