• ベストアンサー

amazon

アマゾンで、注文した際に送られてくる 支払い方法別の手順URLが、開けず、コンビニで支払う番号を見る事が出来ません。 最近パソコン変えました。(以前使っていたパソコンでは、問題ありませんでした。)どうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >URLを開くブラウザーはFirefox メール上のURLリンクでしたら、Firefoxが既定であれば、リンクのダブルクリックで開かないと変ですね。 また、リンクをコピーして、アドレスバー上で右クリック→「貼り付けて移動」でも効果がないですか?

erbo67345
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみましたが、出来ませんでした。 海外在住だからでしょうか? アドレスを友人に送って開らいてもらおうと思っています。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

こちらの手順が参考みたいですが、URLを開くブラウザ(不明ですが)を既定にしていますか? (Amazonでコンビニ支払いを利用する方法!注文から商品到着までを完全網羅) https://torisedo.com/23729.html

erbo67345
質問者

補足

URLを開くブラウザーはFirefoxです