エバーノートの2年分購入、実際は1年分しか認められていない?

このQ&Aのポイント
  • エバーノートのプレミア会員の2年分を申し込み、コンビニで払ったが、実際には1年分しか認められていない可能性がある。
  • ソースネクスト側に2年分の購入記録が残っているか確認する必要がある。
  • エバーノートの購入に関してはソースネクスト株式会社に問い合わせるべきだ。
回答を見る
  • 締切済み

Evernoteの2年分を購入したものの

去年9月、エバーノートのプレミア会員の2年分を申し込み、コンビニで払ったのですが、エバーノートは何か、1年分しか認めていないかの様です。スッキリしないのですが、ソースネクスト側に何か記録は残っていないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、ソースネクストに中村千裕さんの購入記録が残っていないかはわかりません。 問い合わせるにしても時間が経ちすぎていると思います。