ID・パスワード忘れてしまった

このQ&Aのポイント
  • ホームページ公開の際、セキュリティが邪魔しているため一時的に外すことになりました
  • グリーンの星のセキュリティアイコンをクリックした結果、IDとパスワードの入力指示が表示されました
  • ソーネクストカスタマーセンターのメールでアドバイスを受け、スーパーセキュリティを削除しバックアップを取ろうとしましたが、パスワードが必要となりました
回答を見る
  • 締切済み

ID・パスワードを忘れてしまった

ホームページ公開の際、セキュリティが邪魔しているため一時的に外すことになり、グリーンの星のセキュリティアイコンをクリックしたのですが、IDとパスワードの入力指示がでてしまいました。ソーネクストカスタマーセンターのメールのほうでアドバイスを受けた通り、スーパーセキュリティを一度削除し、再びインストールする前にバックアップをするよう出ていたので実行しようと思ったところ、パスワードが必要となり、問い合わせました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

>パスワードが必要となり、問い合わせました。 そうですか。どこに問い合わせたのか存じませんが、解決すると良いですね。

関連するQ&A

  • パスワード入力できない

    スーパーセキュリティの機能一時停止する場合、タスクバーにあるアイコンを右クリック後、「保護を無効にする」をクリック後パスワード入力を求められ、ソースネクストユーザー登録のパスワード入力したら「パスワードが正しくありません」メッセージが出て次へ進めない。製品別パスワードを設定したことはありません。どのパスワード入力を要求しているか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • IDとパスワードの自動入力が出来なくなった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ いつの間にかスーパーセキュリティがアップデートされたらしく、それはいいんですが、今までは楽天やアマゾンなどサイトに行くと、IDやパスワードを勝手に入力してくれていたのが、出来なくなっていました。 これまではPCを立ち上げると、マスターパスワードを入力するタブ?が出て来ていたのですが、それもなくなりました。 スーパーセキュリティの画面を表示させても、今までと画面が違っていて、どこにそういう設定をする箇所があるのかもわからなくなりました。 どうすればまた、サイトでIDやパスワードを自動入力してくれるようになるのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マスターパスワード

    パソコンを立ち上げスーパーセキュリティーが立ち上がると下記メッセージが表れマスターパスワート の入力を求められます、マスターパスワードがわからないのでどのようにしたらよいでしょうか ------------------------------------------ パスワード管理 スーパーセキュリティーパスワード管理のロックを解除するにはマスターパスワード を入力してください --------------------------------------------- ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストIDのパスワード再設定

    ソースネクストIDのパスワード再設定メールが何度やってもとどかないまま夜になってしまいました。ソースネクストの会員メールは届いてくるのに、どうなっているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールしたいがパスワードが分からない

    Buffaloルーターに付属の スーパーセキュリティfor Macをアンインストールしたいのですがパスワードが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • IDパスワード

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.24) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →ユーザー登録したいのですが、IDパスワードが、誤りが、あります。 アンインストールを、試しました。再インストールを、試し、入力しても、 同じく誤りが、あります。うまくいかないです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パスワードを忘れました。

    スーパーセキュリィを一時停止したいのですが、パスワードを忘れてしまい困っています。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ31を起動しょうとしたら、ID・パスワード

    1、最近まで「筆まめ31」が起動できたが 2、今起動すると、「ID・パスワード」が要求され、次に「シリアルナンバー」要求され、「製品登録できる台数を超えています」となる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト アカウントを入力してログイン

    インストール完了後,「スーパーセキュリティの利用を開始する」をクリックすると「ソースネクストのマイページIDとパスワード」を入力して、「ログイン」と出るのですが メールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレス、パスワードに 誤りがあります」と表示がでます。 ソースネクストにはログイン出来るのでメールアドレスとパスワードはあって いると思うのですが、マイページID、パスワードはまた別ものなのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ID、シリアル番号、パスワードが解っている

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →解らない ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問、 →ID、シリアル番号、パスワードが解っているのですが、どのような製品か解りません。何に有用で何を守っているのか、果たして今有効なのかも不明です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう