• 締切済み

EXCELの検索で検索文字列以外が混ざった場合?

EXCELで、検索文字列のあるセルの行番号を表示させたいのですが、 検索したいセルには検索したい文字列以外にも不特定な文字列が混ざっている場合、どういう式を作ればよいのですか?

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

A1に検索文字列、B1からB10に対象があるとした場合 =MATCH("*" & A1 & "*",B1:B10,0) で試してみてください。

torahige1923
質問者

お礼

出来ました^^ "*" を使うんですね。 ありがとうございました。