• 締切済み

マイクロソフトエッジのお気に入りフォルダ

sgmOKの回答

• sgmOK
回答No.6

フォルダーへの移動は小生も不詳。 代わりにデスクトップ(別の場所でも良)にフォルダーを作成。 お気に入りバーのアイテムを作成したフォルダーにドラッグ。 お気に入りバーに残ったアイテムを削除。 フォルダーに移ったアイテムはインターネットショートカットとなるが、ここからも表示することは可能。 ただし 隠れているお気に入りは、一度バーに移動させる必要あり。 ドラッグして画面のバーに移動する。 お気に入りの項目をお気に入りバーに表示できるまで上部までドラッグする。 これで、移動させたのと同じ結果ではと思うのですが…

gongorogon
質問者

お礼

ありがとうございます。 試したところショートカットとして移動したのですが、開いてみるとエッジだったりIEだったり開けなかったりと、何をしたのか訳が分からない状態になってしまいました。 IEからコピペするしかなさそうです。