• ベストアンサー

YouTubeの動画データ量

YouTube動画は毎日世界中からアップされていますが、サーバーのデータ量に限界はないのでしょういか? そもそもサーバーの様なデータを保存している場所は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>サーバーのデータ量に限界はないのでしょういか? そう言う情報は公開されていないのでわからないですね。 恐らく上限はあるのでしょうけど上限が近くなればデータセンターでストレージを増設するなど対応をするでしょう。 >サーバーの様なデータを保存している >場所は無いのでしょうか? データセンターを用意しているのでそこで保存・管理しているとは思います。

situmonngimon
質問者

お礼

ありがとうございました。