• ベストアンサー

この動画で流れてる音楽を教えてください。

NCSかなと思うのですが…よろしくお願いします。 https://youtu.be/i48pwrKHQ0s

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

曲名:::This Life(feat。Johnning) アルバム::: This Life(feat。Johnning) アーティスト:::演奏はOlwik 歌はJohnning 参考先 https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo 他にも色々と

homura7
質問者

お礼

よくご存じで!!かっこいい曲で知りたいなと思っていたので助かりました!!声よく聞いたらHero Tonight歌ってる人でしたね!!ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こちらの動画のBGMの名前を教えてください。

    多分NCSのやつだと思うのですがどなたか教えてください。 https://youtu.be/CkPpp1qpEmc

  • この動画で使われている曲名

    下記2つのYouTube動画で使われている曲名とアーティスト名を知りたくて投稿致しました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら お手数ですが教えていただけますでしょうか。 https://youtu.be/ykdlOzy3w3Q https://youtu.be/F4ut-I_4uPg

  • NHK全国学校音楽コンクールについて

    https://youtu.be/1qr2ZoJ49ZA https://youtu.be/xxP1gl-Lg0I こちらはNコン全国コンクールの演奏の映像なんですがこちらのフロアタイプのマイクスタンドの先端に取り付けられているマイクは何処のメーカーの物だと思いますか? 少しでも心当たりがありましたら教えて下さい。

  • この動画を見て下さい

    https://youtu.be/nepQZTU8VSE この動画を見てどう思いましたか? 感想を聞かせて下さい。

  • クラシック音楽の祈りの曲G線上のアリアはバッハの曲

    クラシック音楽の祈りの曲G線上のアリアはバッハの曲でわたしにとって特別な思いがあります。軽くエレキギターなどで演奏してもらいたくないです。 東洋人はどのように思ってるのでしょうか。  音楽に携わる方なら思う事がおありだろうと思います。 https://youtu.be/uMaSpnUGqu0 https://youtu.be/w_pkJc7dKvA https://youtu.be/pzlw6fUux4o https://youtu.be/CLk8OILr72U https://youtu.be/PyMz0w2UC9s 東日本大震災の時楽器も演奏禁止の部屋に住んでました。 今世界中がコロナで危惧されてます。 善行したいです。 皆様のお気持ちをお伺い申し上げます。

  • 次の音楽は長調or単調どっちですか。

    レモンエンジェル「ハンサム・ガール」(https://youtu.be/Zgn24nq3XmI)、 wink「イマージュな関係」(https://youtu.be/1RlRtt3Fmmg)、 zard「もう探さない」(https://www.facebook.com/watch/?v=370770667329512)、 西脇唯「君がいるから」(https://youtu.be/95x34aaCEbw)、 シド「モノクロのキス」(https://youtu.be/goYWrZSDqYk)、 ViviD「梦 ~ムゲンノカナタ~」(https://youtu.be/tDeTKtbE32c)です。 理由も併せてお答えください。

  • この音楽って何ていうジャンル?

    ↓5曲のジャンルを教えて下さい 『Le Cirque du Diable』 https://youtu.be/fE0T0izG7Uw?si=DgpQOr8souV2LEhR 『Conjurer』 https://youtu.be/7Y8dn0F_Ih8?si=t_qYqf0fNibQ5k0_ 『いただきバベル』 https://youtu.be/4Cal0plgebc?si=OEzeOn5L0gWlJItP 『CR ANTHEM』 https://youtu.be/tN6VLMPYOAE?si=T3W0TgL486At0qZ3 これらは私が好きな曲で、似た系統の音楽を探しているのですが ジャンルが分からなくて困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • Nコン演奏収録用マイク及び吊りマイクについて

    https://youtu.be/VvmKNi3zu9o https://youtu.be/ZvONeKtppZs https://youtu.be/E8MT2HYTjiI https://youtu.be/__i2yN1WTQM https://youtu.be/TE5xVi24IMk https://youtu.be/cxMjmVLnQ7I https://youtu.be/lEg9QM2u7eQ こちらはNコン全国コンクールの映像ですが指揮者とひな壇の斜め上辺りに天井から吊り下げられているこういうタイプの吊り下げ方式のマイクとアクセサリーがある音響機器メーカーを知っている限り多く教えて下さい。 出来ればその型番名もお願いします。

  • 3D 360動画について

    3D動画について、よく分からないのですが質問します。 https://youtu.be/-PDrGXHLpKM https://youtu.be/GW1FA45Cp1E このような凹凸の激しい動画を作るにはどうすればいいですか? まるで切り抜きのような3D動画が良いです。 https://youtu.be/nCBWqSO8D1Y これはinsta proで撮ったみたいですが凹凸があまりないのです。 一番上の動画はinsta proみたいですがどうやって編集したのでしょうか? 一番いいのは凹凸の激しい動画が撮れるカメラなのですが…8k以上がいいです。

  • 人は25歳くらいまでで聴いた音楽で音楽の好きな傾向

    人は25歳くらいまでで聴いた音楽で音楽の好きな傾向は決まってしまう。 これは本当でしょうか。 冨田勲さんは慣れ親しんでました。 https://youtu.be/KooLgu4SeEk 苦手てでマスコミでさえ流れないと思われるカウンターカルチャー このソフトウエアを作ったメーカーや関わる方々の気持ちがわかりません。 https://youtu.be/G1OjQG-wq_A

専門家に質問してみよう