• 締切済み

クレジットカードについて。

PayPayを良く使うのでキャンペーンもあるヤフーカードを新たに作りたいと考えています。 現在住み込み派遣をしており住所は実家のままです。なので一度帰省するタイミング(1泊)を狙って本人確認を通過し受け取ろうと思っています。調べたところヤフーカードは、 最短その日のうちに審査完了、届くまでに7〜10日、佐川なら不在時の保管期間が7日、郵便なら10日とありました。 なので帰省する日より12〜3日前に発行手続きをしようと思っていますが他に方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

住所は住民票と一致させなくても良い、現住所でOK

Apple2014
質問者

補足

受け取りの際に本人確認があり、住所が住民票と違うと受け取れないのです。