ルーター初期化後にインターネットに繋がらない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 他のルーターは繋がっているのに、初期化してもインターネットに繋がらない。どうしたらいいのかわからない。
  • ルーターを初期化した後にインターネットに接続できない問題が発生しています。他のデバイスは正常に接続できているので、何が原因なのかわかりません。
  • 初期化したルーターがインターネットに接続できない状況に困っています。他の同じネットワークに接続されたルーターは正常に機能していますが、なぜかこのルーターだけがうまく動作しません。
回答を見る
  • 締切済み

ルーターの設定

他のルーターは繋がっているのに、初期化してもインターネットに繋がらない。どうしたらいいのかわからない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7429 ルーターの機種名が書いて居ないので…

naraken-417
質問者

お礼

ありがとうございました。 リセット方法は確認してあります。 販売店かメーカーに問い合わせてみます。

• aokii
回答No.2

ルーター自体が故障している可能性があります。

naraken-417
質問者

お礼

ありがとうございました。買ったばかりの物なので、販売店かメーカーに問い合わせしてみます。

回答No.1

問題のルーター説明書の通りに操作してだめなら、 OKWAVEではなく、ルーターメーカーのサポートに相談する。

naraken-417
質問者

お礼

ありがとうございます。 買ったばかりですので、販売店かメーカーに問い合わせてみます。