• ベストアンサー

海外旅行ではいやらしいことを言っても大丈夫ですか

海外旅行に行ったら、日本語が分かる人がいないから、 「おまんこ!」とか「せんずり!」とか言ったり、 現地の女性に「おっぱい触らせろ」とか言っても大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思ったより日本語のわかる人って海外にいるんですよ。 あなた一人が恥ずかしい思いをするのは構わないけど、日本人はこうだと思われるのは迷惑なので、やめておいてほしい。

その他の回答 (3)

回答No.4

まんこは、 インドネシアでは茶碗 フィリピンではボウル など、別の意味を持つこともあり、 つまり、相手の国でどんな意味を持つかを 考える方が先かもしれません。 (今回の話とそれますが、その日本語が別の国の言葉に聞こえる奴と、 別の国の言葉が日本では別の意味になるやつ、結構おもしろい) 海外旅行ネタ よくありそうだが、やってはいけないシリーズ。 ホテルなどで女性の窓口の方に、 「ちょっとFAXさせてほしい」 とか。

noname#246748
noname#246748
回答No.3

海外にいったとて、外国人が日本語が分からないと言う保証はありません。日本に帰化してる外国人が母国を訪れてることもあります。また、その外国人の旦那さんか妻が日本人だと言う可能性も。 殴られることもあります。 せめて、カフェでの友人との猥談で済ませましょう 日本に送検されるか、現地で厳しい処罰が待ってることもあります。

• gongorogon
回答No.1

いつの時代の話ですか。 日本人の民度が下がるので、そんなにしたけりゃ国籍を隣の国に変えてから言ってください。 向こうにはお仲間(成りすまし)が沢山いますから。