• 締切済み

aquos sense4 sh-m15でエラー発生

モバイルスイカ起動時にS008が発生。アプリを再インスト時にも同エラー発生。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.2
  • okvaio
回答No.1

調べてみましたら、以下のようなことが有効なようです。 -----例---------(携帯により違いあり) スマートフォンの設定→アプリと通知→アプリ情報→「すべて」や「システムを表示」を指定→「モバイルFeliCaクライアント」や「おサイフケータイ 設定アプリ」を選んで「有効にする」をタップ