筆まめVer29が起動しない

このQ&Aのポイント
  • 「筆まめVer29」を使用している方に質問です。
  • 起動できない問題についての情報をお知恵をお貸しください。
  • 症状が同じ方や対応方法を知っている方からの回答をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer29が起動しない

筆まめVer29を使用しています。今年になってからだと思いますが、正確にはいつからか不明ですが起動できなくなりました。最初に「モード選択」画面が出て「筆まめを使う」を選択すると、モード選択画面は消えるのですが、その後画面に何も出てきません。同じ症状の方、対応がお分りになる方、どうかお知恵をお貸しください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• BSKL
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• tamu1129
回答No.3

そのPCがインターネットに接続出来ないようにしてから筆まめを起動させてください それで起動してくるようなら、既知の筆まめの抱えている問題です まずは、有線でネット使っているならLANケーブルを抜いてしまう 無線で使っているなら、そのPCに設定している無線アダプターを無効にする 良くわからないなら、回線のONUや無線ルーターの電源を落としてしまってネット利用が出来ない状態にしてから筆まめ起動させてみてください 筆まめが起動してくるようになりませんか?

• jj-grapa
回答No.2

追伸 マイページからインストールする前に筆まめVer29はアンインストールしてからです

• jj-grapa
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7140.html 「筆まめマイページ」と入力して検索するとマイページにログインして 「筆まめVer29」をクリックすると「ダウンロードインストール」が表示されれば「5.マイページより再ダウンロード、インストールする」をためして下さい