• ベストアンサー

ティックトッカーの

スペイン人のオリちゃんみたいな娘と付き合いたいです。やはり、日本人なら日本人が1番でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

スターや美人やアイドルさんをみて付き合いたいと思うのは勝手です。 しかし現実のお付き合いはお互いの愛情と相性、リスペクトが必要ですから、釣り合いが取れないカップルは破綻します。 玉の輿でもお金持ちがいいな、と思うだけでこちらから出すものがなければ誰が結婚しますか。 日本人同士である必要は昨今なくなりました。お互いに好きで釣り合いが取れれば人種性別年齢差は問いません。 スペイン人のオリちゃんと質問者様は釣り合いが取れてお互いに同じくらいの愛情を抱けるなら突進してください。

ultimeto
質問者

お礼

大分年下なのとオリちゃんは拒食症なので遠慮しておきます。