設定情報シートをなくした場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • NCC-ENP100WH(ネットワークカメラ)の設定情報シートをなくしてしまった場合、再発行は可能かどうかについて質問です。
  • 購入後の初期設定でNCC-ENP100WHの設定情報シートをなくしてしまい、再度設定を行えない状況です。
  • エレコム株式会社の製品で、お困りの症状が設定情報シートの紛失に関するものです。
回答を見る
  • 締切済み

設定情報シートをなくしてしました。

※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【   NCC-ENP100WH     】 (例:WRC-から始まる型番) ■契約プロバイダ(ISP):【        】 (ご契約しているインターネット会社の名称) ■利用端末:【        】 (iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど) <症状> ■お困りの症状を詳しく記載して下さい。 試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。 【  NCC-ENP100WH(ネットワークカメラ)設定情報シートをなくしてしまった。設定できないために再発行できるか。                       】 (例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 エレコムのQ&A「【NCC-ENP100WH】【NCC-EWNP100WH】ネットワークカメラの初期設定方法(Android)」というページです。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6243 ページをスクロールして「QRコードによる設定方法」をクリックして開き、更にスクロールすると以下の記載があります。 ------------------------------ *** 重 要 *** 【設定情報シート(初期値)】には、重要な情報が記載されています。 再発行はできませんので紛失したりしないよう、大切に保管してください。 ------------------------------ ということのようです。 必死に探すしかないかと・・・。