• ベストアンサー

aviutlの入力プラグイン

Zlingの回答

• Zling
回答No.1

私も入れていますが問題なく動画ファイルを読み込めています。 原因の可能性としては、プラグインの優先度である 可能性があります。 https://aviutl.info/l-smash-works/の導入後にやることの1のように プラグインの優先度を調整していってみたください。

sakitamgmg
質問者

補足

いえ。そもそもプラグインをDLしてるんですが、DLメーターが完了までいかず最後まで落としきれてないフォルダが出てきてそれをPluginsに入れてもA viutl自体起動しません