TE710システムアップグレードトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • TE710システムアップグレードトラブルについての対応策について知りたいです。
  • TE710KAWのシステムアップグレード後、不具合が発生しています。PCとの接続で認識されない問題について解決方法を探しています。
  • TE710システムアップグレードの影響でアプリ不具合以外にも問題が発生しているので、対応策を教えてください。
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TE710システムアップグレードトラブルについて

TE710KAWについて。 先日、気が付いたらシステムアップグレードされていて、アップグレード後、不具合が頻発しています。 アプリの不具合は置いておくとしても、PCと接続しても認識されず、ほとほと困り果てています。 対応策等、ご存知の方がおられましたら宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

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  • ware121
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回答No.1

次を方法試してください。 1,タブレットを再起動を試す かんたんLABIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf 2,タブレットの初期化を試す LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203 3,ファクトリーリセット(最終手段:出荷時に戻す) 3-1.電源がOFFの状態で 3-2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。 3-3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。 3-4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、wipe data/factory reset を選び 3-5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。 4,サポートに問い合わせてください。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 4,修理

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
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回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW こちらですね。 LAVIE Tab E(10型ワイド)をお持ちのお客様へ、システムアップグレードのご案内 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/201q/info/20210118/lte710/ 当たりをされたのでしょうか? 他の方が回答されていますがAndroidOS自体のアップグレードをした場合は元のバージョンに戻すことはできないです。修理に出せば戻してくれる可能性はないとは言いませんが。 LAVIE Tab E(Android 9.0)で設定をすべて初期化する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021811 あたりを参考に初期化してみるとかでしょうか。

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (989/2408)
回答No.2

追記 Android 10の不具合の可能性があります。Android 9へ戻すことはできません。何もせずせずにサポートに問い合わせて方がいいのかもしれません。 LAVIE Tab E(10型ワイド)をお持ちのお客様へ、システムアップグレードのご案内 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/201q/info/20210118/lte710/

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