• ベストアンサー

昔見た映画を探しています

20年近く前にテレビでみた映画を探しています。 高島礼子さんが出ていた映画で不倫やセックスレスをテーマにした作品だったと思います。 ずっと探しているのですが、タイトルに繋がる情報がなく、なかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 義務と演技 かと思います。 主演は舘ひろしさんと清水美沙さん。 浅野ゆう子さんでドラマも放送してました。 https://movie.walkerplus.com/mv29503/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E5%8B%99%E3%81%A8%E6%BC%94%E6%8A%80

idagoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、検索しましたがストーリーを見る限り、この映画のような気がします。 高島礼子さんが窓際で服を脱ぐシーンがとても美しかった記憶があり、ずっと探していました。