• 締切済み

休日になると身体が動きません。

TOMONARI SEIJI(@seijiadb07)の回答

回答No.1

鬱症状とまでは言いませんが、心療内科での問診もあり得るのかな。。 肉体的に改善が必要だし、心理的にも頑張らないととかやる気が必要かも。。 言い方は悪いですが、目的に沿って行動する方であれば、それなりに予定を作るなりは必要です。その行動を実行できるだけの肉体も必要。。 何もなければ何もしない、、それでは何時か何かしないといけないが、理由を見失ったときに起き上がれなくなります。 是非、楽しみや趣味、、無理はないがやりがいを目的を持ってください。