B,s動画レコーダー7の使い方を詳しく教えてください

このQ&Aのポイント
  • B,s動画レコーダー7のインストールやシリアルナンバーの登録方法について教えてください。
  • また、ユーチューブの音楽や動画の使い方が分からないので、詳しく教えてください。
  • よろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

操作方法

B,s動画レコーダー7のインストールやシリアルナンバーも登録するがユーチューブの音楽や動画の使い方が分からない詳しく教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

YouTubeの音楽や動画の録画はYouTubeの利用規約違反では? B’s 動画レコーダーの販売元 https://www.sourcenext.co.jp/pressrelease_html/JS/2020/2020090802/ >録画にあたっては、各動画配信サイトの規約に従ってご利用ください YouTubeの利用規約 https://support.google.com/youtube/thread/41630496?hl=ja >他者のYouTube動画のスクリーンショットやスクリーンレコーダーで録画することは、YouTubeの規約にて禁止されているのでしょうか。 >本サービスの利用には制限があり、以下の行為が禁止されています。 >本サービスまたはコンテンツのいずれかの部分に対しても、アクセス、複製、ダウンロード、配信、送信、放送、展示、販売、ライセンス供与、改変、修正、またはその他の方法での使用を行うこと。ただし、(a)本サービスによって明示的に承認されている場合、または(b)YouTube および(適用される場合)各権利所持者が事前に書面で許可している場合を除きます。