AndroidとWindowsの違いについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • タブレットの現在の使用状況について質問です。アンドロイドとウインドウ8は異なる操作システムです。
  • NEC 121wareはWindowsベースのシステムです。タブレットがWindows 8で動作していることがわかりました。
  • AndroidとWindowsの違いについて詳しく知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

wifi接続

今つかってるタブレットはアンドロイドだと思っていましたがウインドウ8とわかりました。アンドロイドとウインドウは違いますね? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

タブレットはアンドロイド、ノートPCはウィンドウズです。

ppad45
質問者

お礼

間違えて型番を知らせました。

• MACHSHAKE
回答No.1

違いますよ。

ppad45
質問者

お礼

pc-le150jsh4がタブレットであります。アンドロイドにならないんですね。勘違いしていました。ありがとうございました。

ppad45
質問者

補足

間違えてかきました。タブレットはpc-tE510jawです。pc-le150jsh4はパソコンです。すみませんてでした。