筆まめVer.31で宛名面に会社名が表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.31を使っている方が住所録に入力した「会社名」が宛名面に反映されない問題について解決方法を教えてください。
  • 筆まめVer.31で住所録に入力した「会社名」が宛名面に表示されない問題の解決方法について教えてください。
  • 筆まめVer.31で住所録に入力した「会社名」が宛名面に反映されない問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめver.31、宛名面の会社名表示

筆まめVer.31を使っているのですが、住所録に入力している「会社名」が宛名面に反映されません。どのようにしたら、よいのでしょうか。教えていただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

会社名として出したいなら、添付画像のように相手先のデータを会社として登録しておく必要があります チェックは入っていますか?