• ベストアンサー

ファイルのダウンロード中にスタンバイ状態になると

ファイルのダウンロード中に、 ・システムスタンバイ ・ハードディスクの電源を切る の設定に入っても、ファイルのダウンロードは裏で進行しているのでしょうか?

noname#7386
noname#7386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12m24
回答No.1

ハードディスクの電源を切っても、書き込む必要が生じた場合は再度起動しますので問題ないと思いますが、スタンバイは一度接続が切れてしまうので、何らかのツールを使って、ダウンロードを再開させるほうがいいと思います。

noname#7386
質問者

お礼

回答有難うございます。 スタンバイをOFFにすることにしました。